久しぶりの投稿。


中2になり


最初の初日だけ登校した娘のおねがい


その後は


家でマイペースに


推しのデジタルアート製作活動と


推しのキャスを聴く事が日課。



先週、以前通っていた英語の先生から


久しぶりに連絡があってね。


プレゼンクラスに


見学だけでも久しぶりに来ない?と



行きたい!



と二つ返事。ラブのうちの娘。



見学とは言わず、



最近の自分の体調や推し活について



資料をつくり



レッスンにいく準備。。。



当日【メチャクチャ大雨】ガーン笑い泣き



なんで雨なのよー。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



起立性調節障害の子によくある


低気圧の影響で


体調は最悪。。



でも、頑張りました。



途中まで出掛けました。ウインク



でもね。







やっぱ




体調最悪





行けない





お母さん





ごめんなさいガーンガーンガーン悲しい無理🥲





無言で引き返した私達泣き笑い





娘は



しかし


頑張った😊




久しぶりの習い事。



行くと決めた。



プレゼン用意出来た。



雨の中



時間に間に合うように用意できた



家を出た



この事実は



うちの娘にとっては



凄い事。




準備よくやったね。



凄いよ!ここまで行動できたじゃん💕💕💕




私はそんな風に伝えました。



本心は



あと少しだ。



頑張って出席しなよ。



と言いたい気持ちも半分。



でもね。



娘なりに行動してくれた事が



嬉しかったし、労いたかった。




人と比べても意味のない事を



痛感したこの一年半。




今までは



比べてばかりだった子育てかな。



手出し口出しばかりの子育てだったな。



そろそろ



変えたい、変えよう、信じよう。




毎日まだまだ葛藤だけど。。



私も一年半でようやく



鬼ママを脱ぎだしてきたように感じてるかな。



最後まで読んでくださり


ありがとうございます♪



今日もよき日であります様に飛び出すハート