皆さん久しぶりになってしまいましたが
娘は高2になりました。
まだ起立性は完治してなく
多少は慣れてきましたが
天候には左右されます
今からは不安定な天候ですよね
バイトは続いていますよ
推し活の原動力
週2回3時間以内の条件で
良い社会勉強になっている様です
明日から
何と
本人の希望で
学校からの参加プログラムの
海外に短期で留学予定です
10日間
朝は今も起きれませんから
ホームステイ先から午前中は、語学学校に通う様で、午後は色々なアクティビティがあります
母としては、恐らく、午前中は厳しいと思うし、
どんな対応や内容になるかは未知ですが
体験経験を通じて、感じた事が大切なので
結果どうあれ、無事に帰国してくれたら
それで良いと思ってます
しかし。。。。
内心は心配ですよ。。。
大丈夫かしら?
無事に帰国しますように。。。