皆さん久しぶりになってしまいましたが


娘は高2になりました。


まだ起立性は完治してなく


多少は慣れてきましたが

天候には左右されます

今からは不安定な天候ですよね


バイトは続いていますよ

推し活の原動力

週2回3時間以内の条件で

良い社会勉強になっている様です


明日から

何と

本人の希望で



学校からの参加プログラムの

海外に短期で留学予定ですびっくり10日間


朝は今も起きれませんから

ホームステイ先から午前中は、語学学校に通う様で、午後は色々なアクティビティがあります


母としては、恐らく、午前中は厳しいと思うし、

どんな対応や内容になるかは未知ですが

体験経験を通じて、感じた事が大切なので

結果どうあれ、無事に帰国してくれたら

それで良いと思ってます


しかし。。。。


内心は心配ですよ。。。


大丈夫かしら?


無事に帰国しますように。。。