レイキとの出会い | 幸運体質になる由氣レイキヒーリング リーフグリーン*高松サロン

幸運体質になる由氣レイキヒーリング リーフグリーン*高松サロン

レイキティーチャー由姫のらぶ&ぴーすブログ

みなさまこんにちは。

レイキティーチャー由姫yukiです。


いよいよゴールデンウイークですね。

皆さまは何連休ですか?


今日は、レイキとの出会い・きっかけをご紹介します。



私は医療従事者として病院勤務病院

医薬品の臨床開発に携わってきました。


病を患っているかた、その家族

そして医療従事者

思っている以上に疲れていますしょぼん

それは体内のエネルギー(氣)の流れが滞り

心と体のバランスが崩れてしまっているためです。


354354


数年前、信じられない悲劇が起こりました。

人の命を救う最前線にいた同僚が

自ら命を絶ってしまったのです。

彼は自身も病魔と闘いながら仕事に打ち込んでいました。


このとてもショッキングな気持ち

周りの同僚と共に、数ヶ月引きずってました。

医療の最前線にいた気丈な人も

こんなことになってしまう。

こんな状況をなんとかしたいと思い

私はレイキと出会うことになりました。


医療従事者の私が、非科学的な霊氣だなんて!

目に見えないエネルギーヒーリングだなんて!


シャボン玉



はじめてレイキティーチャーから伝授(アチューメント)を受けた時

自分の手に受けた衝撃と

自分の手からビリビリと氣が出てる感覚が実感できたこと

この体験で目に見えないレイキエネルギーが

実在するのだと確信できました。



キラキラ

レイキの感覚は人によってさまざまです。

何も感じない人もいますし

私のようにビリビリする人、熱いひと、冷たい人、いろいろです。



レイキに興味のある人は一度体験してみませんか。


Wハート



クローバー由氣レイキヒーリングクローバー

  レイキ体験説明会

日時: 2011年5月15日(日)13:00~14:00

場所: 大阪府茨木市別院町 (阪急茨木市駅よりすぐ)

料金: 無料  

お申し込みフォーム





・レイキヒーリング体験・セミナーの説明など