*ANF2017 ご来場ありがとうございました!!* | LEAFGEL PREMIUM

LEAFGEL PREMIUM

ソークオフジェルネイルブランドLEAFGEL PREMIUMの公式ブログ

こんにちはるん矢印

 

毎日暑い日が続いていますね滝汗

画像は大阪で飲んだメガレモンサワーキラキラ大きい!

こんな暑い日にはこれを飲みたいです酔っ払い

 

 

今週の月曜日に無事終わったASIA NAIL FESTIVAL2017乙女のトキメキ

2日間とも、沢山のお客様が足を運んでくださいましたキラキララブラブ

 

今回は目玉企画のガラポン抽選会が

大盛り上がりでしたよ~るんルンルン

マキ先生と淳子先生が接客をしてくれるという

とっても華やかなコーナーになりましたお願いキラキラ

何が出ても鐘が鳴らしてくれて、さらに全開の笑顔キラキラ

お客様も「嬉しい~お願い」と喜んでくださいました爆  笑ラブラブ

挑戦して下さった方、お友達に勧めて下さったり、

インスタに上げて下さった方、ありがとうございました!!

 

発売からちょうど1年経ったDual-wave LED Lightは

相変わらず大人気っニコニコラブラブ

 

「前から気になってた~ニコ」という方や、

「去年買って使いやすくて気に入ってるからニコ」と

リピートして下さる方もいらっしゃっいましたお願いドキドキ

 

 

そして、イベントと言えば毎回大人気なのが一本体験コーナーるんルンルン

2日間で5名のエデュケーターの先生が登場しましたピンクハート

 

キラキラNail Space JUNX 佐藤淳子先生キラキラ

キラキラAmùry nail atelier  藤田久美子先生 キラキラ

キラキラnail salon mignon 奈須みゆき先生キラキラ

キラキラARnail 濱川久恵先生キラキラ

キラキラビ リエイション 松岡麻由先生キラキラ

 

お客様のお悩みに沿ったベース選び、トップの選び方等を

しっかりレクチャーしながらアートの工程まで、20分で

みっちりご体験いただきましたラブ

 

イベントの一番の見どころ!

ブースステージでは3人の先生にご登場いただきましたウシシキラキラ

 

atelier MakiArt オーナーネイリスト

向井マキ 先生

いつも笑顔が素敵な向井マキ先生ピンクハート

ステージでは2つのアートを披露していただきましたラブ

全てのステージに沢山のお客様が!!

東京でも大阪でもマキ先生のステージは大人気ですお願い乙女のトキメキ

皆さん写真を撮りながら、ノートにポイントを書いて

凄く真剣にデモを見ていらっしゃいましたるんキラキラ

 

ちなみにマキ先生のおすすめアイテムは

グロッシートップジェルとノンワイプトップジェルピンクハート

カラージェルはもちろん、こちらの2アイテムも揃えていただいて

ぜひマキ先生のアートをアウトプットして下さいねキラキラ矢印

 

 

Ncist Egoオーナーネイリスト

Namico 先生

Namico先生は全ステージで違うアートを4種類披露おねがい

モデルさんのお爪でメインアートからサブアートまで

しっかりみっちりレクチャー爆笑キラキラ

Namico先生のラストステージでは

オフ、ケアからスタイリングまでを約40分で終わらせるという

Ncist Ego流のハイスピード、ハイクオリティ施術を披露!!

※今回はケアからスタートでした

↑こちらがその時の作品ですお願い乙女のトキメキ

 

最初のステージでタイトルの“Cabernet”を何回も噛んでしまって

「恥ずかしーーー」と言ってた、見た目と違って意外と

オチャメなNamico先生デレデレ笑

 

nail salon Renéeマネージャー

 市川理世 先生

理世先生は今の季節にピッタリな夏デザインと

爽やかなフラワーアート2種類を披露乙女のトキメキ

奥行の出し方のコツ等を丁寧に説明してくださいました音譜

地元大阪ということもあり、お友達やサロンのお客様まで

ステージに来てくれていて、アットホームなステージでしたるん乙女のトキメキ

 

 

ANF2017は2日間共暑くて、小雨も降っていたのに

リーフジェルプレミアムブースまで足を運んでいただき

誠にありがとうございましたニコニコルンルン

 

次は最大級のネイルイベント、

ネイルエキスポ2017で皆様にお会いできることを

リーフジェルプレミアム一同、楽しみにしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

--LEAFGEL PREMIUM≪リーフジェルプレミアム≫--------

発色が良く、にじまない線が書ける最強ジェル!!

長持ちするのにオフしやすい!

テクスチャーもやわらかく初心者の方にも大好評☆

http://leafgel-premium.net/


 

--------【サロンdeジョブ】-------------------

[美容専門の紹介会社]

ご希望に合ったサロンの紹介・詳細のご案内を行い、

専任のコンサルタントが就業までに関する事を

全て“無料”でサポートさせて頂いております