毎日続いています。
雨だけだったらいいんだけど

プラス蒸し蒸しな気候なので

不快指数120%です。
最近、この時期から夏にかけて

湿気で顔や首回りがべたべたして

時々、痒くなるので日本からIHADA買ってきました↓

早速使ってみました、なかなか良い感じで

かゆみが収まります(・ω・)b

 

早く梅雨明けないかなぁ。

そして早く夏が過ぎて秋になればいいのに。

上海の夏は蒸し暑くて、毎年憂鬱です(ノ_-。)

 

 

ネコ「ちょっと、なに、また、写真撮るの?

せっかくくつろいでたのにさ・・・」

クローゼットの上のダンボールを

日本のクロネコヤマトで買った

厚めで硬い箱に取り替えてあげたら

すごく気に入ったらしく
ぜんぜん、下りてこないよ。。。グルにゃん( ̄_ ̄ i)