おやつ
焼ミックス3つの味
かつお節・ほたて・いか風味

(いなばペットフード)


【原材料】

鶏肉、かつお、かつお節、かつお節エキス

ほたてエキス、いかエキス、酵母エキス

ビタミンE、緑茶エキス、紅麹色素


【成分】

粗たん白質24.0%以上
粗脂肪2.5%以上
粗繊維0.4%以下
粗灰分2.0%以下
水分71.0%以下


【塩分濃度】

約0.3-0.5%
※1粒1粒の塩分濃度は同じでした。

 

中国のTMALL.COMでいつも購入しています。

直径約1.5cmほどの小さなかわいい形です。

うちのグルも食べやすいみたいで大好きです。

いか風味、かつお節味、ほたて味と

三種類の違った味のようですが

私の嗅覚ではかつおのだしの香りしかしません。

猫ちゃんには違いがわかるのかな?

 

猫 グルにゃん様の食欲度:★★★ 猫


----------------------------------------------------

処方食・療法食でない猫缶(一般&総合)と

猫のおやつの個人的なレビューです。

 

ブログ記載の原料内容、成分数値(保証分析値)は

パッケージに表示されているものです。

塩分濃度計測日時は投稿日時前後となります。

使用している塩分計は大まかに計測数値が

出せるもので厳密な計測数値が

出せるものは使用しておりません。

測定方法:

小さじスプーン(5ml or 5g)分位の測定物を

深めの小皿に入れ電子レンジで15秒ほど加熱したのち

センサー部分を入れてかき混ぜて測定しました。

 

参考塩分濃度表示値は以下のみとします。

0.3-0.5%(うす味)

0.6-0.8%(ふつう味)

0.9%以上(濃い味)


腎不全等の治療をしている猫ちゃんの食事については

ちゃんとした獣医さんのご指導を受けてください。