看護師をしながらアロマセラピストとして活動している

ぜにさかのりこです

 

人生を豊かに、最後まで温かく、幸せを感じながら生きることができる!を支える

食を中心とした〚にじカフェ~しあわせのCafe~〛をつくることが夢です♪

 

 

本日は、にじカフェプロジェクトから

第1回イベントに参加してくださる仲間を紹介します♪

 

 

男性アロマセラピストでもある末さん

えがおがとっても印象的です♪

 

 

以前はかなり身体が大きかったそうで

今では想像つかないほどのナチュラル体型

そんな経験を踏まえて今のご自分があるとおっしゃっていたのも良く覚えています

 

 

電子ブックも出版されていますよ~

そんなことも聞いてみてくださいね💗

 

 

アロマテラピーの男性セラピストはまだまだ希少人数

確かにからだをお任せするのははずかしいなって思ったりもしますが

今回はアロマハンドトリートメントで参加してくださいます♪

 

 

男性は陰陽でいうと陽

そして末さんの手は大きくってとっても温かい♪

手を握らるだけでも癒し効果抜群ですよ~

 

 

実は私のハンドケアを受けてくださったときに

大きな手と温かな手で私の方が眠くなってしまったことがあります(o^―^o)ニコ

 

 

是非体感してみてくださいね~

 

 

第1回 にじカフェプロジェクトイベント

 

じぶんの人生を最後まで楽しもう♪

つながりの輪が広がるみんな「参加型」のユニバーサルなコミュニティカフェを湘南につくりたい♪を実現するために活動しています。

にじカフェを応援してくれる仲間と第1回目のイベントを開催します~。

感染対策しっかりしてお待ちしています。

 

 

5/9(日) 10時~15時

辻堂西口Yu-zuルーム(JR辻堂駅西口から徒歩7分)

 

※駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください

※マスクの着用をお願いしております。

※ご予約優先させていただきます。各参加者さまorにじカフェまでご連絡くださいませ。

 

にじカフェホームページ http://r.goope.jp/siawasenocafe

にじカフェライン https://lin.ee/2C24C11

 

 

えがおコンシェルジュ末ちゃん

 

・アロマハンドトリートメント1000円

男性の大きくて温かい手によるトリートメントで、ココロもカラダもえがおになります

えがおで最幸の人生を送るためのお手伝いをしています

 

連絡先lecoeur922@gmail.com

FBhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100011056421935

 

<にじカフェへの思い>

私の活動も共通のコンセプト〚えがお〛。活動エリアも同じ辻堂なので共感しました。

 

 

#湘南

#辻堂西口

#ユズルーム

#車いすでも来てね

#杖ついてても大丈夫

#楽しいじかん

#癒しのじかん

#リラックス

#感染対策しっかりしてお待ちしています

#アロマテラピー

#アロマセラピー

#タッチケア

#ハンドトリートメント

#オイル

#男性セラピスト

#手が大きい

#包み込む

#温かい

#笑顔

#えがおセラピスト

#癒される

#たのしいじかん