こんにちは~♪

湘南辻堂のアロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です

 

 

本日は温活すまいるカフェからのお知らせ。

今月をもちまして活動をおやすみすることになりました。

 

 

始まったのは1年前。

その時3人で辻堂のカフェでランチしながら、熱い思いを話し合い

その足でYu-zuルームに行って日程を確保した私たち。

 

 

私ビール飲んでるよ(笑)

 

 

第1回目はお客様いらっしゃるかなぁと不安でしたが たくさんいらしてくださって。

とても胸が熱くなりました。

 

 

そこから全4回開催しまして、延べ35名の方がご参加くださいました~
うれしいです💗

 

 

ホットピローであたためながらのハンドケア。

 

 

手づくりのミキで作ったミキグルトの試食

 

 

災害時にも役立つビニールごはんやミートローフの試食♪

 

 

手づくり味噌を味見しながら ご自分だけの味噌汁も作りました~♪

 

 

最近では。

コロナ自粛の中、私たちにできることは無いか・・・を考え

骨盤底筋と呼吸を意識した体操も作りました~♪

 

 

こちらは5回開催で 延べ28名の方がご参加くださいました~♪

ありがとうございます💗

 

 

温活すまいるカフェでお届けしていた

温活腸活については EHS辻堂の中山さんがパワーアップして

お届けしますよ~。

 

 

辻堂西口Yu-zuルームが開放されるようになるまで 

しばらくお待ちくださいね。

 

 

体操は各個人またはグループで適宜開催する予定です~。

だって、自分たちが良さを感じているからです~(o^―^o)ニコ

 

 

ぞれぞれからお知らせがあるかもしれませんので、お楽しみにしていてくださいね。

 

 

下記はリーダーである中山さんのFB記事です。

是非お読みください。

https://www.facebook.com/onnkarusmilecafe/

 

 

ありがとうございました~~💗