おはようございます♪

湘南辻堂のアロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子ですっ


昨日はお気に入りのCafeテイクアウトごはんを家族で食べました♪

とっても大好きなお店♪ Cafe Hutte(カフェ ヒュッテ)

辻堂駅から海側にあります。

 

 

一時期ひとりイベントと称して2階のテーブル席をお借りして ハンドトリートメンやカラーセラピーのセッションをしていたなぁ(o^―^o)ニコ

 

 

いつもたくさんの方の笑顔があふれ、笑い声も心地よく。

午後の静かな時間はおひとりさまがポチポチいらして

みんなでちょこっと会話したり、店主のみゆきさんとお話したり♪

 

 

新型ウィルスのこともあり、少し足が遠のいていて気になってたら

テイクアウトはじめました♪のお知らせを見つけて(o^―^o)ニコ

行ってきました~~

 

 

前もって電話で予約したので、受け渡しもスムーズ♪

外に椅子が用意してあって、3蜜も避けられるように工夫してくださっていましたよ

 

 

私と同じように注文されている方もいらして♪

いっしょに乗り越えたいと思っている方がたくさんいると知り

(当たり前か~Hutteさんのファンはたくさんいるもんね)

 

 

おばさん勝手に感動💗

 

 

テイクアウトでもめちゃんこおいしかったぁ~。

是非お勧めですよ~~

 

 

メニューは下記を見てね♪

毎日違うみたいよー!楽しみね😊

 

うちはグリルチキンジンジャーソースチキンの春キャベツのクリームソースにしました♪

デザートはチーズケーキ♪ これがおいしいのです~(o^―^o)ニコ

前もって電話予約するとスムーズですよ💗

 

 

サイトは下記を見てね~

https://www.facebook.com/CafeHutte/