湘南辻堂 看護師&介護士のためのアロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です。

 

 

今年に入り、心も新たに、目標を決めてさぁ~という時に・・・

人生初のインフルエンザになりまして。。すごい体験とたくさんの学びを得ました。

 

 

とはいうものの、予定がすでにグダグダでして・・・

それはそれで私らしいかなとも思っております~(笑)

 

 

今年から毎週日曜日に今週のLeaf&Epi情報をお伝えしますっ。

というのも、皆さまほんとにお忙しい!!

直前にならないと予定がわからない~とおっしゃる方が多くって驚きました。

 

 

今週は1/17(金)10時~14時 アロマの手当て箱講座冬編があります。

今期最後。そして、この講座も今回で最後となります~~。
あと2名さま募集中♪ご興味とタイミングが合うようでしたらご連絡くださいね~。


詳しくはこちら⇒★(内容が同じです~♪)


お待ちしています
ニコニコ