昨日は女性のための癒しイベント Happy RainbowⅡでした~~。

2回目で 人の流れが気になっていましたが

多くのみなさまにお越しいただきまして うれしかったです~~音譜

 

 

ありがとうございましたっ!!

 

 

 

 

出店店舗さま11店舗

 

 

アロマ&ハーブチームが 7テーブル。

 

 

どのブースもにぎやかで 女性が元気なのは

 

 

キラキラしていて 素敵だなぁ~~と思ってみてました。音譜

 

 

今回は男性のご参加もありっ。

 

 

とってもうれしかったです~~。

 

 

ご出店頂いたみなさま。

 

 

お手伝いしてくださった 我がアロマ&ハーブのみなさま。

そして、ご来場いただいた皆さま。

 

 

ありがとうございました~~。

 

 

 

 

次回は7/2日を予定しております。

 

 

出店店舗さまの数も増える予定です~~。

是非是非 今から日程をあけておいてくださいねぇ~。ビックリマーク

 

 

ありがとうございましたっ。