おはようございます。チューリップ赤

今朝は風がすごくて 海まで散歩でめがねが大変っ。ショック!

 

 

イベントまで1週間を切りました~~。

 

 

今回は準備期間が長かったのに・・またギリギリにならないと動かない私。

何だかパタパタしております~~。時計

 

 

今日は初出店してくださる砂絵工房さん

 

 

ペーパークイリングのワークショップが楽しみです~~。

 

 

写真ではなく 本物を見たことがあるのですが、

 

 

とーーってもかわいらしくって 緻密。

私に出来るかなぁ~~と聞きますと クルクルやるだけだからっ~と。チューリップ赤

 

 

5月は母の日がありますし、お誕生日やありがとうカードなどに

 

 

使ったら喜ばれる事間違いないですよ~虹

 

 

★ ペーパークイリングワークショップ 30分1500円

 

 

★ アロマペンダント販売         2500円

 

 

アロマペンダントはひとつひとつ手作りされてます~。

色が微妙に違うので まさにオリジナル。チューリップ赤

私もふたつもってま~~すっ。音譜

 

 

お好きな香りを入れてくれますよ~。

ぜひ ご覧になってくださいねぇ~黄色い花

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

    ~女性のための癒しイベント~

        Happy Rainbow Ⅱ虹

 

 

    4月23日 土曜日 10時~16時

   藤沢商工会館 ミナパーク 301と302

 

    入場無料 Herb Teaをご用意しております

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー