こんにちは~~。晴れ

今日は あたたかな昼間でした~

半そでの方もいらして びっくりっ。音譜

 

 

本日も アロマ&ハーブチームからのイベント内容のお知らせです。

 

 

チームからのご紹介は おおとりですっチューリップ赤

 

 

★ ハーブ料理とハーブのおやつ

 

 

 

 

実は・・・まだ内容を吟味中です~~。

 

 

前回大人気だった レシピは残すつもりですが

春らしいものをご用意したいと 試作していますっ

当日のお楽しみにしていてくださいっ。ラブラブ


 

ちなみにこちらは 前回の写真をつむぎさんがレイアウトしてくださいました~~。ニコニコ

 

数が少なかったこともありますが、全部売り切れ~~。

その場で召し上がってくださるお客様もいらして 笑顔がとってもうれしかったです。ラブラブ

 

 

お楽しみにしていてくださいねぇ~~。チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

    ~女性のための癒しイベント~

        Happy Rainbow Ⅱ虹

 

 

    4月23日 土曜日 10時~16時

   藤沢商工会館 ミナパーク 301と302

 

    入場無料 Herb Teaをご用意しております

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー