ムンバイは、大商業都市で都会。
なので、(いや、インドだから?!)この辺りの海はとっても汚いんです~

何度もしつこいようですが、とてもとても泳げるような、泳ぐ気になるような海ではありません…(´・ω・`)
が、みんなの楽しそうな雰囲気に誘われ、ビーチに繰り出してみましたー!
(モンスーンに入ったとはいえ、晴れ間が続く続く…)
ものすごい人でしょー??(≧▽≦)
この日は、めちゃくちゃ暑かったので、海で泳ぎたくなる気持ちはよーくわかります。
( …気持ちだけ、ネ。)
たくさんのファミリーや若者グループが来ていて、みんな楽しそう~

よーく見ると、洋服を着たまま泳いでいる人ばかり(゚◇゚ )ノ
あっついから、すぐに乾いちゃうんでしょうけどねぇ。。。
ビーチにはいろんなものを売る人がいて、その中でもとっても目立っていたのがこのおじさん!
カラフルな風車をいくつも刺してあってキレイだわ~

でも、、両手が塞がってしまっているせいで、なんの売り込みもできずにいる様子。
普通インド人はしつこいくらいに『どうだどうだ!』と纏わり付いてくるのに、このおじさんはだんまり。
持っているだけで、精一杯なのね、、、(´_`。)
頑張れ、おじさーん!!!
( でもごめん! 私は要らないっ
)
)これはビーチにある、いわゆる ” 海の家 ”です。
地元の軽食、ジュース・アイスなどのお店が並んでいまーす。
どこのビーチも、この雰囲気は変わらないみたいですね(*^.^*)
なんだかワクワクしてくるーー




