2013.8月前半のあれこれ。 | 葉子の【戯れ言ノ葉】

2013.8月前半のあれこれ。

ここ最近の取り留めのないあれこれ。


と、のんびり書ける今夜は貴重です!

まったり休みたい気もするし、今のうちに進めたいことも。

どうしようかな、と。

まずは脳内更新ばかりだったブログにとりかかりました。



さて。まずは、こんな浮かれた編集をしちゃうぐらいのこと(笑)。


葉子の【戯れ言ノ葉】-20130809_113108.jpg

今年もやってきました!タカナシからのパックジュース「なし」。

一番好きな果物は幸水(梨)な私です。

このパックジュース、「幸水」から「梨」から「なし」と

変化を遂げ続けても、毎年再会できる。

見つけた瞬間喜んだら、

今年は、梨が喋り、梨に顔が!!!


見つけたのは自宅はおろか、地元からも離れたコンビニでしたが、

うきうきと連れ帰りました。

今年もたくさん、お世話になります!う~ん、夏だなぁ!



そうそう7月の終わりには宣言通り、映画「風立ちぬ」を観に行けました。

珍しく、1人ではなく、お友達と。

一緒に観に行くことで、1人でも多く観てもらえるなら嬉しいな。

それほど、好きな作品、やっぱり好き。またスクリーンで観たいなぁ。



そして、この8月中にはお芝居を2つ観ました。


teamオムレット番外公演Vol.2

【LOVERS】

@ザムザ阿佐ヶ谷


シンクロナイズ・プロデュース~次への回路#7~

【カルメン、オレじゃダメなのか…】

@せんがわ劇場


どちらも、形も内容も表現もメンバーも違えど、

恋や愛の内容。

ちなみにどちらも好きな小屋(笑)。


恋や愛のことはやっぱり難しいのですが、

楽しんで観てきました。

何より、お友達たちの姿にはパワーをもらっちゃいました。



その力も出さなきゃね。そだ!ライブも聴きに行った!

私も自分追及

8月22日(木)が今月のライブですよ!


本当にあれこれでした。

こんなブログ記事にお付き合いくださってありがとうございます。

今月はやっぱり過ぎ去るのが早い。

これぞ、8月の本気だなぁ。好きですよ、そんな8月。




☆ハコ☆