新年早々に考えたこと。 | 葉子の【戯れ言ノ葉】

新年早々に考えたこと。

葉子の【戯れ言ノ葉】-111212_2034~020002.jpg

2012年、辰の年になりました!
辰年カウントダウン、始まりましたね。今年は早い!と感じる1年になるかなー。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
お見守り下さったら、とても嬉しいです。


……新年早々に考えたこと。
私、年ではなく、年度で感じているのだなー、と。

年末に、お友達も含めて、
1年を振り返られている方が多くて、
それを読みながらしみじみと。

多分、私が大きなあの出来事を振り返るのは年度終わり。
そう考えるとしみじみ、私は年度で区切っているのだなと思ったのです。

振り返って、決意をしたりするのは新年度。


でも、でもね!


カウントダウンのあたりは、凄くわくわくするのです。
年が明けたら、
何かとてもステキなことがおこるんじゃないかって。

そうして、年越しを終えると、
妙に嬉しくなるのです。
時を過ごせる幸せ、というのかな。


やっぱり日常は、特別な毎日です!
毎日、この年明けの瞬間みたいにわくわくできることが理想です。


というのが、
今年最初のログでした。

それでも、今年こそ!
みぃーんな、にとってイイ年になりますようにっ!!!
とは、想います。
綺麗事だとしても、願ってやまない人は多いと思うから、叶って欲しいです。


あ。12日後には新年会イベントがありますので、よろしくお願い致します!


☆ハコ☆