ゆず風味の。
昨日の帰り道に見つけて、しっかりお持ち帰り!
タカナシさんだから美味しいだろうと思ったし、
はちみつ と 生姜 と ヨーグルト ですよ?!
キレイになりそうじゃないですか!←かなり安易(笑)。
でもね、この写真の時には気づかなくて、
ほんのちょこっとその存在が見えるだけなのだけど、
ふたを開けた頃に気づいたのです!
【ゆず風味】
え?
嫌いじゃないです。むしろ、好きです。
けれど……なぜ? というのが正直な感想でした。
美味しかったよ!
ハコ的見解では、生姜が苦手な方の為に、
その衝撃を緩和するためにゆず風味なのね~という雰囲気。
結果、食べやすくて美味しいヨーグルトでした。
はちみつも生姜も柚子も、全部好きなものだからね。
また買っちゃうかもなぁ!
今日はちょっとだけ遠出するのです。
近い・遠い基準はハコルールですけどもね!
☆ハコ☆
