ありえ……。 | 葉子の【戯れ言ノ葉】

ありえ……。

お目汚しでスミマセンっ!!!


(でも)


みてみてーっ!




葉子の【戯れ言ノ葉】-110722_2351~02.jpg

実は先日、お友達から譲って頂いて、

ひゃっほーい!と喜んでいたアイテム「洗濯バサミ(笑)」を、

なんとなく勢いで装着→証拠写真撮影してみました。


アリエッティ!


……自分の後頭部を撮影する難しさを知りました。

あの、あのアリエッティの赤い洗濯バサミな髪飾りを

頂いたのですー!


ちょっとロボット気分です(笑)。

個人的には、その昔にあったゲーム、ワンダープロジェクトのシリーズを思い出します。

好きなゲームでした。


そして、ジブリ作品も好きなのです。

ちょっとテンションのあがったひと時でした。



☆ハコ☆