ご褒美お菓子。
作業終了明けに立ち寄ったコンビニで買った、ご褒美お菓子。
世界のKitchenから シリーズ好きなのです。
食べたら、ほんわりする優しいあじでした。
内容は何であれ、正直なところ…自分では無理だろうと思っていたことが出来ると、本当に嬉しいものなのだと体感実感致しました。
実は詳しくない分野。
けれどそのメンバーの中では私が一番詳しい……というか触ったことがある……という状況で。
無事に何とか、やり終えた帰り道思ったんだ。
(やり終えたと言っても、デキル人からみたら最低限かも、ですけども。)
『「やればできる」っていう呪文、誰でも有効』ってホントだ!!って(笑)。
途中、なんども投げ出したくなったし、諦めたかった。
出来ると思われる人にSOSしたかった。
けれど、なるべく早く改善するにはやるしかなくて。
諦めて投げだそうとすると、
過去に、その関連で困った時に助けてくれた方々が教えてくれた基礎知識が浮かび上がって。
基礎知識と知恵と検索で調べて情報を分けてもらって……
出来ないと思っていたことが出来た時。
きっと、誰よりも自分が嬉しいのね。
やりたい未知な道も、日常も、この一連と似た流れなのかもしれない。
そんなことを感じたのでした。
だから今朝は、なんだか清々しくて。
封を開けてご褒美お菓子を食べたら「にひっ」ってなったのでした。
☆ハコ☆
