幸先いいかな。 | 葉子の【戯れ言ノ葉】

幸先いいかな。

葉子の【戯れ言ノ葉】-100907_2135~01.jpg

今朝は思わず、
『うわぁ…』
と声を漏らしてしまいました。

燃え融けるような光る赤…紅かな。
朝からこんな色を見られたのなら、今日はなかなか良い日かもしれない。
相殺するように何か起こるのかもしれないけれど(笑)。


昨夜はふらりと付けた、見てみたかったテレビ番組をつけたら、
過去に舞台で共演したことのある子が出ていました。
ちょうど画面を見ていた時で、「あれ?」ってセンサーに引っかかり……。

偶然にも活躍を知られたことや、頑張ってるんだなってことが、
とっても嬉しくて思わずメール!
今朝、携帯を見たら返信を頂けてますます嬉しい!!

負けないように、再会時にはいつも胸を張っていられるように、私もがんばらなきゃです。


昨夜は見事に……なんだか静かに寝滅んでしまっていました。
ベッドの上にはいたの。
でも布団の中にはいなくて、
布団の上にきれいに真っ直ぐ横たわっていて、
起きて(気づいて)、自分にびっくりしました(笑)。
起きるべき時間に自然起床した奇跡に……感謝っ。私の細胞たち、よくやった!!(なんてね。)


何か画像を…って思うのだけど、最近ネタが足りなくて。
ちょっと前にとったディズニーシーのハロウィンダッフィー……載せちゃったかな汗
ほらほら、奥の鞄に入っているダッフィーとシェリーメイが、
『やー!』
って声をかけてくれてるみたいで、いい感じー。


☆ハコ☆