ここのところお疲れだった子どもですが、体育参観が終わって元気を取り戻しましたむらさき音符

 

 

振り替え休日にはプレイパークに行って、そこで仲良くなった子と一緒に遊んでいました。その子のお父さんも、卓球やサッカー、かくれんぼ、鬼ごっこなど、ずっと一緒に遊んでくれて、すごく楽しそうでしたにっこりありがとうございますお願い

 

その後、夕方からの習い事も頑張りました。

 

休み明けも学校から帰ってくると

「学校でカマキリ捕まえたから、バッタとりに行こうびっくりマーク

と、元気いっぱい気づき

 

機嫌も良くて、やる気も取り戻しつつあり、良かったですにっこり

 

そして、子どもが

「辞めたい。」

と言っていたそろばん教室を辞めました。

一応家でやっていく予定です。

これは「暗算をできるようになって欲しい」という夫の希望なので、どこまでできるか分かりませんがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事