今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

みなさん、親子や家族でリンクコーデをしますか?

 

私の夫は、

「恥ずかしい。」

と言ってしません。

お揃いの服は持っていますが、タイミングをずらして違う日に着ています。

そんな夫と、たまたま服が被った日に子どもが

「パパっ!いっしょだねっニコニコ

と、とても喜んでいました♡

 

それでこの日、夫は保育園のお迎え担当でした。

夫は

「お揃いは恥ずかしいから。先生に突っ込まれてもイヤだし。」

と言って、わざわざ着替えてました。

私は

「お揃いで行ってあげたら?絶対喜ぶよ。」

と言ったんですけど、結局着替えて行きました。

 

帰ってきた夫は

「着て行けば良かった。ごめんね。」

と、子どもに何回も謝っていました。

やっぱり…笑い泣き

 

保育園ではこんな事になっていたそうです。

 

子どもが

「今日パパと同じ服なんだよ!!パパが迎えに来るんだ~」

と先生やみんなに話したそう。

そうしたら

「じゃあ〇〇ちゃんのパパが来たら、みんなで見よう~ラブラブ

という話になっていた。

お迎えの時間

「あっ、パパ来た!!」

と子ども。

「見に行こう~!!」

と、みんなが教室から出てくる

「あれ?同じ服じゃない。何で?」

と…

 

泣き笑い

 

この経緯を先生から聞いた夫。

「迎えに行ったらみんな集まってくるから何事かと思った。先生からも言われちゃったよ。そんなに期待されてたなら着て行けば良かった。」

と後悔していました。

 

これは次回リベンジですねにっこり

 

イベントバナー

 

エニィファム

サイズ展開が豊富で姉妹や親子コーデしやすいです。

 

 

これも可愛い♡

 

 

 

関連記事