2月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あと1ヶ月ちょっとで年長になる子ども。

今、縄跳びを頑張っています。

保育園ではスタンプカードがあるらしく、できた項目にスタンプを押してもらえるそう。

子どもが

「○○ちゃん(同じクラスのお友達)、もう全部スタンプもらえたんだよ。1番なんだよ!」

と、言っていました。

何の項目があるのか聞いてみると

「まえとび20回、うしろとび20回、ケンケンとびは10回ずつ。」

と、教えてくれました。

 

うちの子は、

「まえとび20回はスタンプもらった!○○(自分)も早く全部できるようになりたいな~!」

と言っていました。

 

うちの子は、ロープタイプの縄跳びが「跳びやすい」と言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事