先日、夫の誕生日パーティーをしました。

 

子どもが

「ケーキはパパのお顔にする!」

と言っていたので、一緒に作りました。

デコレーションしながら

「いちご食べていい?」

「クリーム美味しい。」

「いちごにチョコつけて食べていい?」

と、つまみ食いする子ども。

完成する前に材料が無くなってしまいそうな勢いでしたよだれ

 

晩ごはんは夫の希望のステーキ。

「良い肉だね!黒毛和牛?おいしい。」

と喜んでいました。

少食な子どももほとんど食べてくれました。


ケーキを見た夫は

「ちゃんと顔になってるね。上手だね。」

と子どもに言っていました。

そして「おいしい😋🍴💕」と、最後は夫と子どもが取り合いになる程。

みんな笑顔で楽しい誕生日パーティーになりました。大成功ニコニコ


チョコペンで真剣な顔で書いていましたにっこり

「髪の毛と鼻はいちごにしたよ。」


  ステーキ美味しかったからまた食べたいニコニコ




 

 

 

 手作りケーキセット

 

 

 飾りは子どもの使いまわしウインク

 

 




 

 

関連記事