隣県に住んでいる甥っ子の学校で、夏休み前にコロナが広まり、1つの学年が学期閉鎖になりました。

甥っ子も発熱と嘔吐があり、病院に予約をして行ったそうです。

しかし、診てもらえず帰宅驚き医療ひっ迫?

翌日、再度受診すると、コロナ陽性との結果でした。

 

今は少し食欲も出てきて症状は落ち着いてきているそうです。

家族にも今のところ移っていないようなので一安心ですが、10日間ほど自宅療養期間があるので大変大泣き

このまま夏休みに入ってしまったので、自宅療養期間が終わったら作品や通知表を取りに行くそうです。

 

実は先日、甥っ子とも一緒に川遊びに行く予定でしたが、母がコロナワクチン接種の副反応で発熱があり中止になりました。

もし皆で出かけていたらと思うと、…。

これから夏休みやお盆の帰省等ありますし、コロナがまた増えてきているので心配です。

 

買い出しにも行けなくなってしまうので、もしもの時に必要なものは揃えておくと良いと思いました。

今回は母が玄関先に届けに行ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月19日(火)〜 7月26日(火)で開催!

 

 注目アイテム1位

¥7,700¥4,620

 

 注目アイテム2位

 注目アイテム3位

¥11,000¥7,700

 

 

 

 

関連記事