子供と一緒に初めての川遊びに行きました。


そこでみんなが首からぶら下げていたものが

防水スマホケース

 

 

スマホをケースに入れたまま、写真や動画を撮っていました。


みんな首からぶら下げていたので、落ちる心配もないし、防水ケースだから濡れても安心な優れもの。


私も子供の動画を撮りたくて、

でも子供と手を繋いでいるし、スマホを水没させてもいけないしで、持ち歩くのもヒヤヒヤでした。

 

こんな便利なものがあったなんて、初めて知りました。

 

 


みんなが持ってきていた川遊びグッズ

ランキング


第4位

ビーチボール


 

第3位

浮き輪


 

 

 

第2位

シュノーケリング

 

 


第1位

水鉄砲


 


うちの子は、浮き輪とゼリーカップを持っていきました。


ゼリーカップはお気に入りでお風呂でも毎日遊んでいます。

 

 

お山を作ったり、トンネルを作って水を流して遊んだりもしました。