みなさんの家のトイレには、オート機能がついていますか?


うちのトイレは、オート機能で便座開閉と洗浄を使っていました。


でも、これ、うちの子供は怖がります。音が怖いようなので、今は設定をオフにしています。


大人からしたら、そんなこと?と思うような事ですが、オートになっているおうちは気にしてみて下さい。


先週の金曜日から、子供が毎日パンツで登園するようになりました。


トイレでは出来ず、オムツになって帰ってきますが、気持ちは前向きです。ニコニコ


昨日はお風呂で失敗してしまい、旦那に怒られ、

(一番やってはいけないことですが)


もうパンツ履かないと落ち込んでいました。


あーあ、やってしまったガーン


と、思いましたが、


今朝は起きるとすぐに、パンツに履き替え、かばんにも替えのパンツを入れ、元気に登園しました‼️



うちのトイレ、もう少し可愛い空間にしてあげた方が良いのかなと考えています。