久々の更新。ここのところバタバタしていてなかなか余裕がありませんでした。

 昨日、実家から我が家に戻ってきました! 本当はもっと早めに帰宅する予定だったんだけど、なかなか自信がもてなくてのびのびに。帰るまでの数日間、不安で不安で泣きそうでしたが、これから親子3人で頑張らなくてはね。

 帰ってみると、予想と反してかなり家はきれい。大事なムスコを迎えるために、パパが頑張ってお掃除してくれたとか。ちょっと感動&びっくり! おかげで荷物は一日で片付けられて(詰め込んだだけだけど・・)一安心。が、しかし細々した赤ちゃんグッズを整理しなくっちゃいけない。・・・はぁ、憂鬱・・・。

 これからこの家での暮らしが始まるけど、楽しく元気に過ごしてもらえるように二人でサポートしていくのですくすく大きくなってね。

rei komono