退職日を迎えて… | 『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

50歳↑遅咲きながら大学卒業を目指しますっ!
꒰。•`ェ´•。꒱۶
2017.10月〜のんびりすぎて経済学部7年目に突入してしまった…

11月末が退職日ですが30日は

後任の子が休みの為、私も余って

いる有休で休むことにしました。

と言うことで今日が最終日キラキラ


帰りの車で「終わったー‼️やったー🙌

と思わず叫んでしまいました昇天

追い詰められるような緊張で

眠れない日がもう来ないと思うと

ホッとするばかり💨


年度の途中で逃げるように辞めた

私を知っているのに立派なお花で

送り出してくれた、同じフロアにいる

違う会社の人たち(ややこしいアセアセ)の

気持ちが嬉しかったです。


お疲れ様、わたし拍手拍手拍手


怠けないように、しっかり勉強に

励みます✏️..,