6月単修試験の結果〜 | 『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

『アラフィフ法政通信教育部で学ぶ』の巻

50歳↑遅咲きながら大学卒業を目指しますっ!
꒰。•`ェ´•。꒱۶
2017.10月〜のんびりすぎて経済学部7年目に突入してしまった…

6月に受けた単位修得試験のメ・経済学特講の結果がやっと出ました。

結果はAでした。(中間リポ:A)  チューホッ

赤石先生のこの講義は、1回ごとに授業の目的、内容の構成、まとめまでレジュメがちゃんとあるので、復習も楽でした。他の授業も自分でこんなふうにまとめておけばいいなという参考にもなりました。内容も難しくなく、前回の復習から繰り返し講義をしてくれるので、大変分かりやすかったですニコニコ


7月に受けた管理会計論Ⅰは、結果はまだ出ませんが、試験は思いつくままバラバラとまとまりのない答えを書いてしまったので、こちらはあまりいい成績は期待してませんが中間リポはAだったので、単位が取れれば御の字かなと…ショボーン



期間限定に弱いので、桃のパフェ食べました🍑

お高めなだけあって美味しかったです👛

少々夏バテ気味ですが、美味しいもの食べてテンションあげて乗り切ろうと思います!