自分を知る | 葉が出て実がなり陽を照らす ☆*:.。.LeafberrySun.。.:*☆

葉が出て実がなり陽を照らす ☆*:.。.LeafberrySun.。.:*☆

ココロとカラダのリエゾン
いろとりどりのリラックスtimeをあなたに☆

今日は冷たい雨ですねーー雨

LeafberrySunです。

昨日は自分を知るためにLisa's Rose Gardenさんに
お邪魔してきました。

まだメニューにないセッションをお願いしました。

自分が何をするのか?どんなことをしていくのか?


はじめてみると


えぇっ!?


そうなのっ!?


と思うことばかりで・・・


自分ではこっちのほうが向いていると思っていたことが
実は今はそうじゃないんだぁーと


頭の片隅にはあったことなのですが、話し始めてみると

すらすら、スラスラ出てくるもので
不思議なもんです。

今回はウェルネスキネシオロジーというものを体験しました。
あとは浄化もしてもらって
トリートメントもしてもらって
贅沢な時間でしたぁラブラブ


Lisaさんのセッションは、いつも明るい雰囲気と楽しいおしゃべりがあって
とてもなごみます。
今回はカウンセリングとキネシオロジーがメインでしたが
お話しながらも核心を突く質問が素晴らしかったり
とても上手に話を引き出してくれます。

わたしより7つも若いのに目勉強になることがいっぱいです。

今回もカードセッションの質問に使ってみよっ!
と思うことがありました。

来年あたりからスキルコンサル講座として開催されるということなので
興味のある方はぜひ渋谷のLisaさんのサロンまで足を運んでみてはいかがでしょうか音譜

わたしがしたいことは何かというと・・・


また次回ブログにアップしますね。

(まとめるのがたいへんそうだぁぁぁ)