残念ながら今回おめでたにはならなかったので病院行ってきました
通院始めたときは生理後だったので今回生理中の検査のため採血しました
採血は何度しても痛いですよね…
今回は検査を1ヵ月かけてきちんとしていくよていです
いい結果になればいいなぁと思います
今日の日めくりカレンダー
ジュビレーションのシンデレラですね
日曜日インしようか悩み中です
Android携帯からの投稿

通院始めたときは生理後だったので今回生理中の検査のため採血しました

採血は何度しても痛いですよね…

今回は検査を1ヵ月かけてきちんとしていくよていです

いい結果になればいいなぁと思います

今日の日めくりカレンダー

ジュビレーションのシンデレラですね

日曜日インしようか悩み中です

Android携帯からの投稿
