昨日ランドへ行ったあと、イクスピアリのディズニーストアへ行ってきました![]()
友達から色々セールになってるよ
と教えてもらったのですが思っていたよりもたくさんのグッズが安くなっていてビックリしました![]()
色々グッズみて買ったのはこのビーチサンダルです![]()
定価1000円が50%オフで500円でした![]()
これから始まる夏イベントのときビーチサンダルは必需品でそろそろ買おうと思っていたのでちょうどよかったです![]()
あとは来週会う旦那のはとこ達のお土産にシールとか文具類を買いました![]()
そのあとイクスピアリのお店をうろうろ見ましたが特に欲しいものがなかったので銀座へ移動![]()
銀座には先月の結婚記念日に買った指輪を受け取りに行ってきました![]()
写真撮ってみたけど見づらくてすみません![]()
カナル4℃のディズニープリンセスコラボリングの美女と野獣モチーフのリングです![]()
写真ではとてもわかりにくいですがいばらイメージのデザインがしてあってレディースものには石がついていて綺麗です
すごい気に入ってます
きちんと手入れして1年間大切にします![]()
指輪受け取ったあと、マルイやプランタン銀座のお店を見たりしたのですが珍しく欲しいものがなくそのあとふらっと行ったサマンサタバサのお店でバッグを衝動買いしてしまいました![]()
右下にはミッキーとミニーちゃんがいるディズニーコラボのショルダーバッグです![]()
来週の北海道旅行用にバッグ欲しいなぁと思っていたので買ってしまいました![]()
セールではないけどポイント割引をしてもらったので安く買えて良かったです![]()
しばらくバッグ買わないつもりだったのに買ってしまったので今後はしばらくバッグ買わないようにしようと思います![]()
今日の日めくりカレンダー![]()
今日から7月なので夏イベントになったみたいです![]()
これはいつのショ―かわかりませんがクールザヒートですね![]()
今年の新しい夏イベントも楽しみだけどクールザヒート大好きだったのでちょっと寂しいです![]()
明日は七夕イベント見にランドへ行ってきます![]()



