昨日は雨の中ランドへインしてきました![]()
雨だとインやめることが多いので雨のランドは久しぶりでした![]()
アトラクションは思ったより空いていたのでインしてすぐホーンテッドマンションに乗りました![]()
乗りながら友達とハロウィン~クリスマスのジャックバージョンとどこが違うか検証しながら乗って意外と覚えているんだなぁと思いながら乗りました(笑)
そのあとイースターパレードの時間になりましたがパレードは雨天のため中止
でしたがキャラ達が挨拶にくるのでトゥーンタウン前にてパレ待ちにして写真撮りました![]()
雨降ってるから傘さしながらの撮影だったので上手く撮れませんでしたが載せます![]()
マッドハンター![]()
アリス![]()
ドナルド![]()
グーフィー、マックス
(プルート隠れてて見えない
)
チップ![]()
チップ、デール![]()
チーデの動きがすっごいおもしろかった![]()
デイジー![]()
一番良く撮れたのはこのデイジーかなと思います![]()
ミッキー、ミニ―![]()
ミニ―ちゃんきちんと撮れなかった![]()
このあと友達とイースターエッグハントのスタンダードコースをしました![]()
でも私が答えを知っているのですぐシールを貼って(笑)トゥモローランドホールへ行ってイースターエッグセットをもらったら私がミッキー、友達がシークレットでした![]()
私はミッキー2個目
友達はドナデジが欲しい
ということでもう1回やることにしました![]()
もう1回やった結果、私がドナルド、友達がミニ―だったので即交換![]()
友達はドナルド手に入ったからデイジーも欲しいということで3回目やって無事デイジー手に入れました![]()
ミキミニ手に入ってとても嬉しいです![]()
2回目のエッグハントする前にワンマンズドリームを見たのですが写真たくさん撮ったのでまた次にアップします![]()








