今日は夕方から友達と約束をしていますが朝から実家に行ってきましたニコニコキラキラ

お母さん、おばあちゃんが病院に行くというので運転手しました車DASH!
ついでに私はインフルエンザの予防接種受けてきましたキラキラ
会社でもやってくれるけど別に安くないし診療所行かないといけないからめんどくさいなぁと思ったので今日受けてよかったアップ

前の会社でもそうだったけど今の職場でも結構みんな予防接種受けない人多くてビックリあせる

うちでは毎年必ず受けてたから当たり前だと思ったけど旦那も受けないし、うちが珍しいのかなガーン!?

でも予防接種受けたほうがインフルエンザかかってもそこまでひどくならないし(私は成人式前にインフルエンザかかったけどそこまで長引かなくて何とか成人式参加できた思い出があります得意げ)予防しておいて悪いことはないからいいかなキラキラ


これから舞浜に向かうけど友達との待ち合わせより早く着くからサンタヴィレッジパレギリギリ見に行けるかもひらめき電球とちょっと期待してますラブラブ!