今日ランドへインしましたニコニコキラキラ

パーク内の飾りもハロウィンでテンションアップアップアップ

☆SWEETS DIARY☆-110904_101107_ed_ed.jpg


☆SWEETS DIARY☆-110904_172136_ed.jpg


☆SWEETS DIARY☆-110904_172048_ed.jpg


まずはクリスタルロケットを購入キラキラ

☆SWEETS DIARY☆-110904_191614.jpg

ロケットは迷って二つ買っちゃいましたドキドキおばけもパンプキンもすごい可愛いドキドキ

その後初回スプーキーウ゛ィルを3rdミッキーポジで見ましたニコニコ

☆SWEETS DIARY☆-DSCF4001.jpg

ミッキーカッコイイラブラブ!
動きかなり激しかったですアップ

スプーキーウ゛ィルは去年と曲は全く一緒キラキラでもダンサーさん達の踊りが去年と違う!!せっかく去年全部覚えたのにしょぼん覚えなおさないとショック!あせる

その後は通り雨にあったり雨おばけトリート食べたりして☆SWEETS DIARY☆-110904_123808.jpg
時間つぶし二回目のスプーキーウ゛ィルを3rdミニーちゃんポジで観賞キラキラ
ミニーちゃんよりはマリーちゃん前にゃー動画でずっとマリーちゃん撮ってましたドキドキ

遅い昼食はプラザパビリオンでスーパードゥーパー見ながらスペシャルセット食べましたナイフとフォーク

☆SWEETS DIARY☆-110904_144923_ed.jpg
美味しかったドキドキ

最後のスプーキーウ゛ィルは2nd城前ミッキーポジドキドキ
ミッキーをずっと動画撮影映画キラキラデジカメの電池なくなりそうで焦ったあせるあせる

パレード終わって買い物たくさんして帰宅しましたキラキラ
今年はハロウィン何回インできるかな得意げキラキラ
早く踊り覚えて振りできるようにしたいアップ