ランドアウト後、イクスピアリへキラキラ
その時に雷が近くに落ちたような感じがしたけど大丈夫だったかな!?

目的はディズニーストアにひひ中入って巨大モカ発見ドキドキ

☆SWEETS DIARY☆-110807_155435.jpg

横にいるモカも可愛いドキドキ

☆SWEETS DIARY☆-110807_155425.jpg

上にもいたドキドキ

☆SWEETS DIARY☆-110807_155451.jpg

ちなみにプリンはカゴの中に隠れたので写メ撮れずあせる
ポーチタイプのモカ、プリン買おうかずっと悩んでるけどうちにモカ達がいるからいいやと諦めましたにゃー

でも早く他のキャラのユニベアでるといいなキラキラ

ディズニーストア行ってその後買い物とかして帰宅家楽しい一日でしたドキドキ