こんにちは。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

ここではWordPressの『大天使ラファエルと共に』ブログのご紹介だけでなく、『生き方』もテーマにお届け致します。ふんわりウイング

 

大天使ラファエルと話すことで学んだ、生きる気力を回復したりリラックスする事楽しんで普段の生活に取り入れやすい事などを『生き方』をテーマにアップしていきますのでお楽しみにクローバー

 

もちろん、これまでのようにWordPressブログを更新した時にもお知らせいたしますおすましペガサス

 

       *************************************************

 

こんばんは。ふんわりウイング


今日のCG制作は、大天使ラファエルがソファの端からソファの真ん中まで歩いてきて、座る、という動きのアニメーションを作っていました。


結構時間がかかりますが、出来たときってすご~く嬉しいんですよね。


「あぁ!ラファエルが座った!」なんて言いながら大騒ぎしています。


集中して好きなことをしていると、嫌なこともトラウマがあったことも、ぜ~んぶ忘れています。


時間を忘れて取り組めるような事があると、自分だけの集中している空間が出来るように感じるんです。


余計な事を考える隙間がない、というんでしょうか。


そんな集中出来る時間を、いつまでも楽しんでいこうと思います。


皆さんはどんなことに集中しますか?音譜

 

 

       *************************************************

 

キラキラ大天使ラファエルのCGグッズ販売中ふんわりウイング

  

キラキラ大天使ラファエルLINEスタンプ販売中ふんわりウイング

  

  <ラファエルのひと言

 

  <ラファエルのひと言2

 

  <大天使ラファエルのひと言スタンプ

   (テキスト入力タイプ)

 

         ------------------------------------------------------------------

 

〖大天使ラファエルと共に〗WordPressブログ

 お悩み別記事(一部)

 

キラキラ生きる事に迷いがある時に

 

  クローバー今ある自分

 

  クローバー繰り返しのパターンを生きる

 

  クローバー自分軸を思い出す

 

  クローバー気持ちの切り替えと行動

 

  クローバー他人の理想と自分の理想

 

  クローバー天使の涙を信じますか?

 

 

キラキラ不安な時に

  

  ピンク薔薇波動の高い世界を目指して

 

  ピンク薔薇大天使ラファエルからのアドバイス

 

  ピンク薔薇大天使ラファエルメッセージ

     2018年11月28日

 

  ピンク薔薇大天使ラファエルからの癒しの言葉

 

  ピンク薔薇心を平静に保つこと

 

  ピンク薔薇自信を持って

 

 

キラキラ不思議な事が大好きな方に

 

  おすましペガサス大天使ラファエル~初めての言葉

 

  おすましペガサス大天使ラファエルと視た天界

 

  おすましペガサス天使の涙を信じますか?

 

  おすましペガサス大天使ラファエルからのメッセージ

 

  おすましペガサスエネルギーの循環と閃き、守護霊からのメッセージ

 

  おすましペガサス大天使ラファエルの姿形の視せ方

 

 

この他にも、まだまだたくさん大天使ラファエルのメッセージや不思議な体験、生き方に関するアドバイスなど盛りだくさん!

詳しくはWordPressブログの『大天使ラファエルと共に』をご覧下さいませキラキラ

 

 

 

フォローしてね…

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村