豊かに美しく生きる大人の女性へ。
マダムBee🐝です。

さて本日のタイトル
「家がどんどん綺麗になる秘訣」です。

それは
要らないものを捨てる!
なんです。

「そんなの当たり前」と思われた方。
でも中々実行出来ませんよね?

こちらの御本の影響で
「毎日、何かひとつ捨てるルール」
を習慣にしました。  

ルールですからマストなんです。

🔝是非読んで下さいね!

最初は
小さい物を選んで捨て始めましたが、

だんだん捨てる物がなくなってきて
本日はダウンのコートを捨てたんです。

そしたら
クローゼットのスペースが一気に広くなって
押し込んであった書類ケースが目に入り

その中にも要らない書類がたくさん!
もちろん全廃棄。

家の呼吸量が増えた!
そんな感じがしています✨

美しい必要最低限のお気に入りだけに
囲まれて暮らしたいです。

家にある物の「数」ではなく
「質」を上げる
を目指しましょう✨

それでは
また💋