こんにちはー。

ダー様の厳しすぎる言葉がけに
無理!って伝えて
無理!って態度取ってたら。

反省文が送られてきて
平謝り笑

お詫びにって
中華街でお食事した後に。

山下公園からの素敵な夜景を見て
ニューグランドのバーに連れてきてくれた。
私、お酒はほとんど飲めないんだけど笑

マホガニーの壁や
素敵な装飾にうっとり♡

そしてお店の中でも一際カッコ良い
白洲次郎みたいな
ケリーグランドみたいな彼にもうっとり♡
(恋って怖いねー笑)
窓際の席を案内されて
窓から細い三日月と中庭の噴水が見えて。

仲直りー笑

ちなみにダー様の厳しい声掛けって
「早くヨガ加入しろっ!」みたいな些細な内容😅

でも男に威張られるの
大嫌いな私は絶対許容しません。

付き合ってまだ1ヶ月半だから
許してあげた♬

ひたすらオススメ↓