私は40代後半のシングルマザーです

パートナーはステディな方が
いたり、いなかったりで
常にデートを楽しむ人生でした。

本日はご主人様がいらっしゃる方でも
大人の女性の装いの提案です。

特にエスコートありの
男性と一緒の時の装い♡

デートの時は。
クラッチバッグをオススメしています。


オススメはあまりラフになりすぎない
マチのあるタイプ。 

私はシルバーのものを愛用しています

チェーンは外してしまって
小脇に抱えて颯爽と

ジーンズスタイル👖でも
ワンピース🩱でも

スマートにスタイリングしてね💕

これはもちろん運気的にも
とても良いんですよ♬

女性運⤴️なんです

海外に住んでた時
ガサガサとバッグに手を入れて探し物をする私に。

lnside of the ladies bags are universe.
女性のバッグの中には宇宙がある

と男友達にジョークを言われた事もありましたっけ笑

これは悪い例だわね♬

ハンカチをスマートにクラッチバッグから取り出して貴方を印象付けて欲しいな

お手軽な価格の物から
トライしてみてね

中身に関してはまた後ほど。
色々紹介したいわん

ではでは
ちゃおー♡