その仕事の様子を見ていて、、

 

 

ものすごーく気分の高まりを感じて、

直感的に、

 

「わたし、この仕事がしたい!」

 

そう思ったんです。

 

 

でも、わたしの横には小さい子供。

 

 

「あー、まだまだ無理だわ。

とりあえず、心のうちにとどめておこう。」

 

 

でも、なんだかモヤモヤ。

あんな仕事が出来たらな~、って思う日々。

 

 

あんな風に、人が気持ち良さそうにしてる、

そんな手のワザを提供できる仕事があるなんて。

 

 

しかも、普通のマッサージ屋さんじゃないよね、

あの高級感のあるサロンの雰囲気。。

 

 

頭の中がアレコレと考えが巡らされる。

 

 

どうしたらいいのかなぁ、

 

 

この子が、もう少し大きくなっての方がいいよね。

 

 

焦らなくていいや!

 

 

う~ん、、でも何もしないでいられる?

 

 

いや、ちょっとずつでいいから

何か出来る事ないかなぁ。

 

 

まずは、調べてみよう。

でも、どうやって調べるの?

 

 

(当時は今の様にインターネットも普及してなくて調べようもなく)

 

 

探す方法もわからない、、、

 

 

ただただ、

あんな仕事(英国式リフレクソロジー)ができたらいいなぁと、

頭の中で、考えていたのです。

 

 

つづく