さて2日目のおはなし。

夕飯を食べホテルにもどりのんびりゲーム(旅まできてw)

をたのしんでからぐっすり寝た私は6時ころ目覚め大浴場で

誰もいないお風呂でのんびり朝風呂。

なんてしあわせなひとときなんだろ…。



朝ごはんはホテルのバイキング♪

人は多かったけど、ドリンクも豊富だし、お食事もおしかったなー。

 

部屋にもどり帰りの支度をして再び飛騨高山の町並みへ。

 

ねこグッツ専門店

可愛いグッツがたくさんでした♡

https://sphe69w9.wixsite.com/website-1

 



焼きたてせんべいと出来立てぬれ煎餅

左から醤油・チーズ・梅

一見お肉に見えるw

https://yasugawa.com/terakoya

こちらもおしかったですよ~




あ、はちみつのソフトクリームと飛騨牛コロッケ♪

http://hidakomachi.com

食べ歩きだけでおなか一杯になっちゃいます


自分へのお土産


飛騨小町さんでラ・フランスジャムを買いました。




川沿いに降りてみたけど、水もすっごく澄んでてきれいだったなぁ~。

 

ここからノンビリ愛知に向かって帰りになります。

 

高速に乗る前に

道の駅 ななもり清見にちょっと寄り道。



飛騨牛串 800円だったかな?

五平餅もたべたよ! 500円だった記憶が…。

 

そして東京ではなかなか見ることができないけど


つばめさん♪ かわいいですねぇ~。

知立にもたくさん居ます。 この時期燕のヒナをみるのが楽しみです^^

 

のんびり休み休みかえりました。

1泊2日とちょっと短いかもだけど、旦那様独り占めの幸せな旅行になりました♪

ほんとすっごく楽しかった!

 

明日は旦那の親友と3人で遊ぶ予定。

 

リアルの明日6月11日は朝から雨みたいですね。

雨の被害がこれ以上おきませんように。

 


みなさまおやすみなさいませ。