こんにちは“K”ですニコ

 

インスタグラムの便利さにブログ自体をサボってしまいましたあせる

ほんとにダメダメですね

 

安曇野は今日は曇り空です。

 

おとといは、桜前線の中の雪~~~~~~雪

タイヤも交換してしまっての出来事にあたふたでした。

 

でも確実に春の気配を感じれるこの頃ですね

 

 

今年もまた、母の日イベントの季節がやってきます。

 

毎年悩んでいながら手が進まずギリギリになってしまうパターンww

 

 

 

ですが今年は・・・

 

インスタでお知り合いにさせていただいた方に

ご協力をお願いして

新しいイメージの作品もお届けできそうです。

 

 

 

 

 

フォトフレームアレンジを

 

写真を飾る前に楽しんでもらいたくて

 

 

 

 

ほかにも○○○○ハーバリウムとかも用意します。

 

 

★★★