こんにちは“K”ですニコ

 

 

 

今朝の安曇野は、寒かったです雪の結晶

 

庭にうっすらと雪が雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

熊しっぽお家のわんこは初めて見る庭の雪になんだこれは???になっていましたwwwww熊あたま

 

 

 

 

先週から山風舎さんのクラフト祭りでのワークショップ

 

ハーバリウムをお願いされていました。

 

1日目、2日目と2回が無事しましたニコ

 

 

 

 

みなさんとっても頑張って制作してくれましたよニコニコ

 

 

 

円錐形で少し難しかったのですが

みなさんセンス良くて、感心しました。

 

 

楽しく笑いながら作業できたこと、何よりです。音譜

 

 

ふと見たら、出来た順番に瓶が並んでいたのでカメラパチリ

 

 

 

 

 

あと週末にもう1回あります、今度はどんな感じになるのかな照れ

 

 

 

 

山風舎さん

 

リーファのハーバリウムを置いてくれていますが

 

かわいく飾ってくれているんですラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございます合格