こんにちは“K”ですTV

 

 

 

 

11月に入りましたね爆  笑

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンに間に合うよう

 

コツコツ花びら作り始めていましたが

 

次の工程のコーテイング材料がなかなか揃わず

 

困っていましたが・・・・・・・・・・・あせる

 

 

 

なんとかコーテイングの工程開始です。

 

 

 

 

樹脂のにおいもあり

 

庭のデッキでコーテイング作業をするので

 

寒くなると・・・

 

ちょっと、たいへんカゼ

 

 

 

 

 

 

 

ニット帽にもバッチリのあじさいのピアスも星カラフル

 

ただいまコーテイング中

 

 

 

 

黒色が多くなる寒くなる季節に元気色も

 

たくさんコーテイング中

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログには新作たくさんアップしたいと思います

 

 

厚着をして頑張りますTV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は72時間ホンネテレビね

 

慎吾くん、つよポン、ゴロゴロ頑張ってください足ピンク足黄足緑

 

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!