こんにちは“K”ですニコ

 

 

       昨日、朝から展示会の搬入に新宿四谷の東京堂本館に行ってきました

 

           ついたときには、先生方の大作をデイスプレイの最中!!

 

              あっ笑い泣きこの雰囲気、この感じはデコ特有ラブラブ

 

                   圧倒的な存在感と華やかさ

 

 

 

           ルシードフラワー協会の理事の先生のお教室です

 

 

 

              私の作品も無事に到着しておりましたが

 

           いつも思うのは・・・・どこから手を付けましょうびっくり

 

 

             そんな時は指示があるまで待っていますWWW

 

 

           

                    

         

                     

 

 

               すると、こんな感じになりました

 

 

 

             長年、これをされている先生方の作品は

 

              もうすごい芸術作品になっていまして

 

                 世界観が半端ないです!!

 

 

        

 

               是非ぜひご覧ください音譜    

 

 

 

         わたしも早く茶箱のスツールを仕上げないと あせる