こんにちは“K”ですニコ

 

 

                イベント終了後、次の展示会の準備をしていましたが

 

                           なんとか完成ラブラブ

 

             作品に布を使うため、足りない分を注文していましたのですが

 

                   フランスからの取り寄せのため連休が入り

 

              届いたのがギリギリ・・・ドキドキハラハラでしたσ(⌒-⌒; )

 

 

 

                       ベル  ここで告知  ベル 

 

 

                           7/25~7/29

                         東京堂 本館 6F

                           新宿区四谷2-13

 

                 インテリアデコール展示会 開催です

               

 

                    “K”は、茶箱以外に長野県を意識して   

 

   日本酒の木箱と升をデコ                       

 

そしてワインも忘れず

 

 

ちゃっとわかりにくいかもしれませんが

 

ワインの上蓋を壁掛けアレンジにしましたよ

 

他にも箱をデコしてマカロンタワーも用意しました音譜

 

 

 

 

 

素敵な先生方によるワークショップも開催されます

 

是非、お時間のある方はお立ち寄りくださいニコニコ