こんにちは“K” です


                 なごり雪が降りました

            卒業シーズンにはぴったりかな・・と

                 外を眺めていました



              ブログをきれいにしていただいて

                    嬉しい限り

          ちゃんと更新していかなければというところに

                      

                             2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[
                     
            アメブロさん、ありがとうございます
             
            
       
              今日はトワイドジュイのお話しを


                  トワルドジュイとは・・・


     18世紀に流行したフランスの伝統的なデザイン生地のことです

         (かのマリーアントワネット王妃もこよなく愛したと)

           人物・鳥・天使などが絵柄としてあります




        プリザーブドフラワーとの相性もすごく良いのですよ

                   ご紹介しますね          
       

           

                フラワーデコレーション


            “K”は、STOFのグレーの生地を使いました


            奥に映っているのは  ランプシェード

           


               下にはもちろんバラの花が

         
         leafa は、インテリアデコール協会の認定教室です