最悪!危険。。。 | vento italiano

vento italiano

はじめまして26歳のマリアです。毎日 日記を書いて、イタリア人のアタシとして生活や興味についてなら色々書きたいで~~す。写真いっぱいアップしたいと思ってマス!

今日私は普段通りに、デパートへ行ってでかけた。

野菜を買ってるところにお祖父さんの知り合いがついにあてった。  (ジムで知り合ったお祖父さん)

ちょっとお話をかけたばかりに、そのお祖父さんがいきなり私の顔を撫ではじめちゃった。。。

どうするの?考えたら、すっごく恥ずかしい気がされてた。あまり知らぬくせに、私の体を触れること!!

すぐ「それじゃ」って、チーズの売店に戻ってた。 会計の列の後に従った機会にまた会うと、今回は 何も言わなくて、抱いたら、「どこですむのか教えてくれ」ってた。 

私(怒ってる態度で) 「どうして?!」 

お祖父さん「訪ねてあげれば、いっしょに勉強をしたい」。 (もちろん悪意が潜んでる。。。)

何?!! 信じられなくて、すぐ支払って、うちに戻ってきた。 帰り道でボーイフレンド、お母さん、皆さんに知らせてた。

気持ち悪いよ!

やぱり、わたしは純真な人だ。 けど、ジムへ行ったり、デパートへ行ったりして何回も会って、そんな怖いな事件がぜんぜん起こられなかった。。。

どうしよう、明日?

ボーイフレンドとお母さんによれば、 明日すぐジムへ行って、必ずコーチにも知らさなければならないの。 
そうすれば、ほかのジムの女性はセーフして、そのお祖父さんが見張りえる大切さもん。


そうしよう。それでも怖いのよ。


マリア